【韓国悲報】 秀逸な分析力! 世界は韓国をどう見ているのか?・・・唯一、韓国を称賛したものとは?

October 25, 2014 at 12:24PM

欧米人は韓国をどう見ているのかと言う記事があり、中々良い分析だと思ったので紹介したいと思います。

これを見ると韓国人って本当に世界中で嫌われているって分かります。

それにしても唯一称賛されたのが、ネットの通信速度が速い事とだとは・・・

だだ日本は、黙っていても世界は分かってくれるっていう、日本人の美点ではありますが、日本人特有の
性善説お花畑で考えていたら、世界では通用しませんよね。

もっともっと世界に日本の正しさ、中韓のデタラメぶりを発信しないと、あっという間に中韓の
プロパガンダ戦略に負けてしまいますよね。

【日々の投稿状況をお知らせ】
ツイッター⇒http://ift.tt/1BJTFLS

【ブログ】
http://ift.tt/106Am13

↓ その他の中韓動画はコチラ ↓
http://ift.tt/1xVF8tT

★BGM→「フリーBGM・音楽素材MusMus」 http://musmus.main.jp/

★BGM→「フリーBGM・音楽素材DOVA-SYNDROME」http://dova-s.jp/

Views:
9415
127
ratings
Time:
06:09
More in
News & Politics

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中