羽生結弦、精霊役で爽やか笑顔

October 20, 2014 at 11:56AM

フィギュアスケートの羽生結弦選手が、「ロッテ キシリトールホワイト」の新CMに出演した。羽生が演じているのは「キシリトールホワイトの精」。優雅なダンスとともに爽やかな笑顔を見せ、新商品をアピールしている。今回着用しているのは、普段から羽生の試合用衣装を手がけている職人が制作した、世界で1つだけのオリジナルコスチューム。袖口と首から胸元にかけて金のレースあしらい、上半身にダイヤの装飾をちりばめた、きらびやかな王子様スタイルで、両腕を真っすぐに伸ばして指差す、おなじみの決めポーズも披露している。新CM「ホワイトが出た」編は10月21日から放送。

出席者:羽生結弦

2014年10月20日
5分52秒

【時事通信社】

From:
JIJIPRESS
Views:
6588
137
ratings
Time:
05:54
More in
Entertainment
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中